2014 合宿

9月14、15日と、毎年恒例の強化合宿を行いました\(^o^)/

今年は新たな挑戦に向けて、豪華レッスンの先生方をお招きしての2日間でした(^o^)

新しいメンバーも多く、私たちアンバインブルーバーズの活動において節目の年、正念場の年になりそうです!

この合宿で何を学んだのか、これから約3ヶ月をどう過ごすのか、、、

どうせやるなら、精一杯もがいて、がんばって、最高のショーに仕上げて本番楽しみましょうね\(^o^)/

みんなお疲れ様\(^o^)/
2日間お世話になった先生方、差し入れ下さった方々ありがとうございました!!(≧∇≦)


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中