7月の強化練習

どうも!ばっちです☀️


7/9(日)は強化練習でした!

午前中は、M1のクリーニング、M2のドリル組を主に行いました💭


体育館の中はサウナ状態、、

汗びっしょりのドリル組でした😓

午後からはセクションに分かれてのベーシックや合奏を行いました!!


どんどんショーが出来上がりつつあります!!
ファーストショーまで残り46日、、

新生アンバをお見せできるよう頑張ります💪💪
PS.今週の1枚

今年はなんと!


数年振りに!

Tbに男子のメンバーが入ってくれました!!


今年のTbパートは激アツです😎😎

コメントを残す

