火の海祭り   湯~園地

どうもー!!今週のブログもばっちがお届けします⭐️
先週はイベントが目白押しでした😎
7/29(土) 別府火の海祭り


7/30(日) 湯~園地


で演奏させていただきました!

Twitterでのライブ配信も行い、沢山の人達にアンバの本番を見ていただくことができました☺️

イベントの後は体育館へ移動しM4のドリル組みを行いました!
県大会のファーストショーまで24日です🔥

1ヶ月を切りましたねー🔥
沢山のお客様の前でアツいショーをお見せできるよう頑張ります!!!
PS.今日の一枚
アンバは別府を拠点としているチームですが、、

別府のゆるキャラといえばべっぴょん☺️☺️



マーチングリーダーの古長さんと📷

ちょっと、、似てる、、??笑笑

子どもより嬉しそうで女の子が引いてる(〜 ̄▽ ̄)〜

コメントを残す

